スタッフブログ

間もなく完成

2016.01.09

こんにちは。布施です。

我が家では3男の「おたふく風邪」が長男と二男にうつってしまい

テンヤワンヤの毎日です叫び


今日は間もなく完成するお宅をご紹介します。




店舗兼住宅なので一階は大広間、二階が自宅となっています。


一階の大広間は天井に一工夫しています。かなりおしゃれキラキラ


こちらは「タタミ」を採寸している職人さんの様子です。


いろいろと便利な機械が職人さんの「匠の技」を支えているんですよ~ニコニコ



こちらのお宅は完成後すぐにお引き渡しを行いますので

見学会がありません。

が、「ぜひ見てみたい!!」とお声かけいただければ見学可能です。


お気軽にメールかお電話くださいニコニコ



最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube