スタッフブログ

はじめまして(^^)/

2015.07.23

いつもブログを見てくださりありがとうございます。


7月よりメイクハウスに入社いたしました大石健作と申します!


すでにメイクハウスには大石一則さんが存在しており、


私は大石2号です!(笑)


社内でも呼び名に困っており、今のところ下の名前で


呼んで頂いてます(^^)


さて自己紹介ですが出身はメイクハウスのある大川市


実家からメイクハウスまで車で約5分!近っ!!(笑)


地元大川で大好きな家造りに携わることが出来、嬉しく思います!


前職では某釣具店の店員をしており、関西・岡山・九州各地を


転々としておりました。


そんな中、縁あってメイクハウスで働くことたなり、住宅アドバイザー


として皆様の家造りをサポートさせて頂きます(^_^)


趣味は前職の影響もあり魚釣り


中でも海のルアー釣りが大好きです!





自分で釣った魚を食べるのは格別です(^ε^)♪


これから日々勉強ですが皆様の力となれるよう、


精一杯頑張りますので宜しくお願いします(^▽^)

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube